「私は、バブル世代で、




かなり良い思いをしてきました。




そして、3高と言われる男性と、





沢山お付き合いしてきました。





その時に結婚していれば問題なかったのですが、






まだ、もっと自分にふさわしい方が現れるかと思い





プロポーズも断り、あっという間に、





40代半ばまで来てしまいました。





余り気が進まなかったのですが、





この年になってしまったので、





やむなく、




結婚相談所に入会しました。






そして、結婚相談所に入会して、





沢山の男性会員さんを見てお見合いして来ました。





年収や学歴、見た目等予想以上に良い方がいました。






しかし、結婚に至りませんでした。






1つ、1つ良い所があるんですけど、





私は、全部そろっている方と出会いたいです。






恒成さん。





私結婚できますか?」






真剣に悩んでの告知です。





皆さんこの言葉、





どの様に思われますか?