こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



あっという間に夕方となりましたねひらめき電球



今日は、



日中、外に出ていたのですが



日中も風がとても心地良く



すっかり秋になった感じがしますねもみじ



10月、11月は



連休もありますし、



食べ物は美味しいですし、



景色は紅葉で最高にきれいですもみじもみじもみじ



まさに、



デートにもってこいの



最高の季節ですビックリマーク



今のうちから



いろんな計画を立てておきましょう音譜



先日の日曜日から交際が始まった



ジュブレの女性会員様は



こんなことを仰っていましたひらめき電球



「ひとりだったら、



出かける計画なんて立てないけど、



誰かと一緒だったら、



どこかに出かけてもいいな~って



やっぱり



思いますねニコニコラブラブ



誰かと一緒だからこそ、



楽しい気持ちは、



キラキラキラキラキラキラとなるんでしょうねニコニコ


クラッカー 2012年10月28日(日) クラッカー

【クラシックオータムパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu10月号」に
ジュブレが紹介されています