電撃な朝に、嬉しいお手紙☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日は、



朝から驚かされた方も多いのではないでしょうか!?



マリナーズ・イチロー選手が



名門ニューヨークヤンキースへキラキラ電撃トレードキラキラえっ



びっくりしましたあせる



ヤンキースでも大活躍してもらいたいですねニコニコ



さて、そんな電撃的な今日、



ジュブレのポストに嬉しいお手紙が届いていましたポスト



そのお手紙の中味は



15日(日)にご成婚されたTさんと



お相手のSさんが一緒に写ったお写真ですカメラキラキラ



☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


お相手のSさんのご両親様へご挨拶に行った時の



お写真との事ですクローバー



ご両親様へのご挨拶も無事に終わり、



ほっとされたようですニコニコ



今年の秋にご結婚予定と聞いておりましたので、



これからバタバタと準備で忙しくなると思いますが、



Tさん、幸せいっぱいの素敵なご家庭をお築き下さいねラブラブ



さぁ、今日も頑張るぞ!!



☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
キャンペーン期間は2012.7.31まで

クラッカー 2012年8月26日(日) クラッカー

【HOTサマーパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu7月号」に
ジュブレが紹介されています
電撃な朝に、嬉しいお手紙☆ジュブレ" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" title="このエントリーをはてなブックマークに追加"> このエントリーをはてなブックマークに追加