こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



昨日の雨の影響なのか



今日は特に蒸し暑さが尋常じゃないですねあせる



ちょっと外を歩くだけで



じわ~っと汗がにじみ出てきますガーン汗



これからの時期、



男性も女性も気になるのが



汗汗ですビックリマーク



人間ですから汗はかきますひらめき電球



その汗のエチケットは大丈夫ですか!?



お見合い前に汗はちゃんと拭いていますか!?



汗だらだらで、お相手とお会いしていませんか!?



そして



汗のにおいを抑える、



携帯用の消臭スプレーはお持ちですか!?



などなど、



夏は気を付ける事がいっぱいですニコニコひらめき電球



でも、そういったことを気を付けていると



ちゃんと気を配っているという事がお相手に伝わり、



自然に好感度が アップアップアップ しますニコニコ



汗のエチケットはお忘れなくビックリマーク

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
キャンペーン期間は2012.7.31まで

クラッカー 2012年7月22日(日) クラッカー

【ハッピーセブンパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu7月号」に
ジュブレが紹介されています