こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



先ほど、



本日最後のお見合いのお引き合わせから



戻ってきましたDASH!キラキラ



さて、本日ご来店頂いたEさん、



これから一緒に頑張っていきましょうねビックリマーク



お仕事柄、



なかなか素敵な出会いが無いとの事ひらめき電球



Eさんと同じお悩みを抱えてらっしゃる方は



本当に多いですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



かといって、



何か行動に移しているのかというと、



実はそうでもないんですショック!



いつか出会うだろう、



いつか結婚出来るだろう、



だろう、だろう・・・。



そうお考えの方のほうが多いと思いますひらめき電球



そんな中で、



Eさんのように、行動に移すという事は



素敵な出会いの確率を



「グッビックリマーク



っと、引き上げているんですアップニコニコアップ



今日のご来店時にも申し上げた事ですが、



婚活は大変ですあせる



一人では、



なかなか思い通りにいかない事もあり、



続かないかもしれません。



でも、



一人で頑張るのではありません。



私どもと一緒に頑張っていきましょうね!!



せっかく踏み出した一歩を



無駄にすること無く、



素敵な出会いを掴んで、



ジュブレを卒業していって下さいねニコニコクラッカー



Eさん、



これからよろしくお願いしますニコニコ


クラッカー 2012年7月22日(日) クラッカー

【ハッピーセブンパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu7月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 

092-738-5621
 電話