こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



先ほど、



今日お昼過ぎにお引き合わせをした



お見合いの結果を



60過ぎの男性会員様から先ずお聞きしましたひらめき電球



開口一番、



とっても素敵な女性でした合格



とても弾んだお声でご連絡頂きました音譜音譜音譜



女性からのご返事はまだですが、



お互いに趣味も考え方も合ったようですニコニコ



なんとか、



女性からも良いご返事がきてほしいですビックリマーク



私自身、ドキドキしますねあせる



でも、



一番ドキドキしているのは、



Hさんご本人様ですよねニコニコひらめき電球



60を過ぎても、



ときめきますビックリマーク



今、



この瞬間、



ときめいた時間を過ごしている方が



楽しいに決まっていますニコニコ音譜



キラキラときめきキラキラ



男性が女性に、



女性が男性にときめくだけじゃありませんひらめき電球



仕事にだってキラキラときめきキラキラますビル



趣味にだってキラキラときめきキラキラますカラオケ



人生より多くのキラキラときめきキラキラがあればあるほど



幸せなんでしょうねニコニコ音譜



私は、ときめいてます!!

クラッカー 2012年7月22日(日) クラッカー

【ハッピーセブンパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu7月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 

092-738-5621
 電話