こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



福岡の街中に



博多の夏の風物詩、



山笠の「飾り山」をたくさん見かけますニコニコ音譜



☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


昨日は、



博多駅からお見合いのお引き合わせがスタートし、



その後、



西鉄グランドホテル、



ソラリアホテルと往復し、



お見合い件数10件のお引き合わせをしましたニコニコひらめき電球



今回、そのうちお付き合いに発展したのは



3件でしたラブラブ



う~ん、



ちょっと期待していたより少ない件数だったので



残念ですガーン



お見合いしたからと言って、



誰でもお付き合いに発展するほど



婚活は甘くないと言う事ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



断る場合もあれば、



お断りされてしまうことだってありますあせる



そして、



凹むことだってありますガーン



そんな大変な思いを乗り越えて



その先のご成婚であり、



結婚、家族というものを掴む事が出来ますクラッカーニコニコクラッカー



楽な道のりではありません。



ある意味婚活は、



ドンッ いばらの道 ドンッですあせる



婚活を一人でやりぬく事は



非常に困難を極めますが、



私どもと一緒だったら、



様々な困難を乗り越えられるはずですビックリマーク



昨日のお見合いでご縁に繋がらなかった皆さん、



後悔はせず、反省をし、



過去を振り返らず、前を向き、



気持ちを新たに頑張っていきましょうね!!


クラッカー 2012年7月22日(日) クラッカー

【ハッピーセブンパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu7月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話