又又、天気予報が外れましたね^^




当たる時もあれば、外れる時もある。





だから子供の頃、





ガチャガチャが人気でした。





(今はガチャポン?)






何でも当たり前より、変化があるのが楽しい。





昨晩、





嫁の弟が久々に家に顔を出しに来ました。





前に会った時より、





プラス10キロくらい。





結婚して食生活がまともになった証拠ですね。






余談ですが、





結婚をして太ると、





“この~~!幸せ太りだな!”





と、おっちゃん上司は良くいっていました。





幸せ太り・・・!?




私の思う結婚後太る理由は、





女性の食に対する考え方は、





男性よりかなり大事に考えています。





今まで3食まともに食べなかった男性は、





結婚後3食食べるようにもなるし、






又、甘い物が好きな女性なので、





一緒にスイーツを堪能するようになる。





だ・か・ら





必然的に“太った”になるんです。






皆さんも




“変化”




しませんか!?