雨が上がり、少し冷たい風が吹いてきましたね^^




さて、こんな時あなたならどうします?





お相手の女性が、少し薄手の恰好。





しかし、今日のような冷たい風が吹き、





見るからに寒そう・・・





あなたの取る行動は?




①早く暖かい場所に入る。




②すぐに家に送る(別れる)。




③さっと上着をかけてあげる。




④近くの洋服屋にいき、上着をプレゼントする。




⑤激辛ラーメンを一緒に食べる。




⑥思い切ってプロポーズする。









さて、正解は?







ありません。






どんな答えでもお相手の事を思っての行動。






素晴らしいと思います。






私、お見合いマスターこうせいなら、





さっと、自分の上着を脱ぎ、





大慌てでラウンド1で汗を流そうと言いますね~~^^





今日も一日、お疲れさまでした。