こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



さて、今日も日中は



かなり暑くなりそうです晴れ



そして、いよいよ今週あたりからぐずついたお天気が



続きそうな予感がしますひらめき電球



さて、そんななか社長は



久々に遠方の出張相談ですDASH!DASH!DASH!



場所は、



筑豊地方の田川市ですニコニコ



☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


先週の日曜日に



ご両親様から



35歳になる娘様のご相談があり、



ジュブレのサロンまでお出でになる事が難しいという事で、



社長が今日、



ご両親様のご自宅へお伺いする事となりましたニコニコ



30を過ぎると



結婚を意識する方が多くなってきますが、



ご本人様以上に



ご両親様がお子様の結婚について



かなりご不安になっているというお話は



本当によくお聞きしますひらめき電球ガーン



結婚の事を心配してくれる人が近くにいると言う事は、



とてもありがたい事ですビックリマーク



だって、



早く動かないといけない事を



気付かせてくれますひらめき電球ニコニコ



誰も言ってくれなくなり、



心配してくれなくなったら



自分で気付くしかありません叫びあせる



応援してくれる人がいる時に



行動に移して頑張りましょう!!


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
キャンペーン期間はH24.6.5~H24.6.30まで

クラッカー 2012年6月24日(日) クラッカー

【ジュンブラパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu6月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話