こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日の福岡の空は



はっきりしない梅雨空ですねくもりあせる



ハッキリしないお天気だと、



傘を持って行こうか、



どうしようか、



迷って結論がなかなかでませんショック!



晴れていたり、



雨だったり、



ハッキリしていると、



どうするべきか結論が出せますよねひらめき電球ニコニコ



これは、



婚活でも同じ事が言えるんです音譜



お付き合い中、



自分の気持をハッキリさせずにお付き合いをしていると、



結論がどんどん先送りになって、



ずるずる時間だけが経ってしまうと言う事がありますショック!



そして、



結局自然消滅してしまいました・・・、



なんて事になったら最悪ですビックリマーク



女性は特に、



婚活でやってはいけない事です!!



お相手に対して、



何度かお会いしても気持ちが乗らないのであれば、



断るべきですダウンNGダウン



婚活は、



長くやるものではなく、



出来るだけ短い期間で終わる事が望ましいですよねニコニコ



素敵な出会いだと思ったら、



その思いをちゃんとお相手に伝えましょうラブラブ



その思いを聞いたのなら、



聞いた側は、



その思いに対しての



「答え」を出してあげて下さいねニコニコ


クラッカー 2012年6月24日(日) クラッカー

【ジュンブラパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu6月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話