こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



先ほど本日最初のご来店があり、



これから一緒に頑張っていくこととなりましたニコニコ



40代後半の再婚の女性ですひらめき電球



今日は、



いよいよ3月26日からスタートした



「5周年特別キャンペーン」の



最終日!!



ということで、



先ほどご来店頂いた方も



お時間を作って頂きご来店されましたひらめき電球



でも、初めてジュブレにお越し頂いたのは



桜が満開の4月の初旬でしたひらめき電球



この歳でも出会いがあるのかどうか不安で、



なかなかもう一歩が踏み込めなかったのですが、



なんにもしないで後悔するより、



何かを始めて日常を変えたいビックリマーク



そんなふうに気持ちが変わっていったそうですひらめき電球



正直、出会えるのかどうかは



やってみなければ分かりません。



ただ、



やってみたからこそ



出会いの幅は間違いなく広がると思いますニコニコ



さぁ、



午後からもご来店が今のところ2件ありますひらめき電球



先ほどの女性も仰っていましたが、



婚活は自己投資ですひらめき電球ニコニコ



不安は皆さん抱えてらっしゃいます。



新しい事を始める時は



どんなことだって、



不安がつきものですビックリマーク



その不安が大きい中で成し遂げられるからこそ、



達成感が生まれると思いますニコニコ合格



婚活は、その達成感プラス、



幸せがもれなくついてきますラブラブ




本日キャンペーン最終日!!
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
クラッカー 2012年6月24日(日) クラッカー

【ジュンブラパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu6月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話