おはようございますニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



昨晩というより、



深夜のNHKでたまたま見たテレビ番組で



「モタさんの言葉」



という番組がありましたテレビ



2006年に90歳でお亡くなりになった



斎藤茂太さんという方の著作を



絵本の読み聞かせ形式でいろんなメッセージを伝えてくれる



そんな心温まる番組でしたひらめき電球



ついつい聞き入ってしまった言葉と言うのが



夫婦についての朗読でした。



その時の朗読を下記アドレスから聞いてみてくださいニコニコ


http://www3.nhk.or.jp/d-station/episode/mota/1802/



今、



婚活を一生懸命頑張っていらっしゃる皆さん、



結婚のハードルを自ら上げていませんか!?



お相手にいろいろなことを望みすぎていませんか!?



望みすぎてしまうと、



それだけ、



自分自身も気が抜けなくなってしまいますあせる



モタさんの言葉、



本当にそうだな~と、



心に沁みましたニコニコ音譜



皆さんは、



モタさんの言葉をお聞きして、



如何でしたかニコニコひらめき電球


http://www3.nhk.or.jp/d-station/episode/mota/1802/



話半分、



さらにその腹八分目でも沁みてもらえれば



良かったと思います合格



そして、



また婚活を頑張っていきましょう!!


クラッカー 2012年5月27日(日) クラッカー

【アーリーサマーパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu5月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話