こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



本日、ホームページ上でもお知らせしましたが、



ジュブレのサロンが



5/26(土)より移転します!!



しかも、



ちょっとだけ、今のサロンよりも広くなりますクラッカーニコニコクラッカー



今現在のサロンは、



地産ビル天神の3Fですが、



移転先は、



同ビル(地産ビル天神)の



7Fとなりますキラキラビルキラキラ



そう言えば、



ジュブレが福岡に誕生した時、



7Fにサロンを開いたんですニコニコひらめき電球



その頃は天神ではなく



警固からスタートしました音譜



それから丸5年ビックリマーク



6年目の今年、



また7Fに移転すると思うと、



改めて



初心に返ったような気持ちになりますニコニコ



サロンが変わるだけで、



やるべき事、



目指すべき事は何も変わりません合格



でも、



気持ちは新たに、



新しい7Fのサロンからも



たくさんのご成婚者を



送り出していきたいと思います!!



お近くにお越しの際は、



新しいサロンに是非、お立ち寄りくださいニコニコ音譜



お待ちしております音譜音譜音譜



あっ、もちろん25日(金)まで



明るく元気に3Fのサロンは開いていますニコニコ音譜



クラッカー 2012年5月27日(日) クラッカー

【アーリーサマーパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu5月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話