こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日の午前中はあいにくの天候でしたが、



この時間は陽も射して、



気持ちの良い風が吹き抜けていますDASH!キラキラ



さて、今から



お見合いのお引き合わせに行ってきますニコニコ



最近は、



以前に比べて



平日のお見合いもかなり増えてきたように思いますひらめき電球



それだけ、



出会いの幅と



出会いの数が



増えているという事だと思いますニコニコ音譜



出会いの数が増えれば、



必然的に成婚率も上がってきますアップニコニコアップ



会員様が頑張って婚活をして頂けるからこそ、



私ども結婚相談所での



出会いの効率が良くなり



出会いのサイクルが



上手く循環していくのです合格合格合格



さぁ、今日の出会いが素敵な出会いに繋がるよう



私も願っておりますニコニコ


クラッカー 2012年5月27日(日) クラッカー

【アーリーサマーパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu5月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話