こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日の午前中は、



ジュブレの男性会員様がご来店されておりました音譜



先日、一緒に身だしなみを整えるためにという事で



服を買いに行った会員様のYさんです男の子



ただ、



今日は以前と変わらぬ恰好だったため、



服装に慣れてもらうためにも



ジュブレへお越しの際は



新しく購入した服装でお越し頂くという



お約束をして頂きましたニコニコひらめき電球



せっかく購入したのに、



着なかったら意味がありませんよね汗



でも、



嬉しい変化を聞く事が出来ましたクラッカーニコニコクラッカー



先日一緒に購入したお店に



GW中に一人で行き、



新しい爽やかなシャツを2着購入したとの事ビックリマーク



今日は、恥ずかしくて着てこれなかったそうですが、



嬉しかったですニコニコ



少しずつでも、ファッションに興味を持ったり



お気持ちの変化が現れる事は素敵な事ですひらめき電球



来月は、



夏用の普段着を一緒にコーディネイトしながら



買い物に行く事になっていますDASH!



身だしなみをしっかりものにすれば



後は、実践ですひらめき電球



疑似お見合い、



疑似合コンなど、



いろいろ私も考えて、



一緒に乗り越えていきましょう!!



乗り越えた時のYさんには、



自信がついているはずです!!



Yさん、



婚活は自分磨きも兼ねています。



失礼な事を申し上げる事もあると思いますが、



頑張りましょうニコニコ



クラッカー 2012年5月27日(日) クラッカー

【アーリーサマーパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu5月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話