こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日は、



残念ながらご縁に繋がらなかったお話ですダウンしょぼんダウン



交際期間は、約1ヶ月ほどでしたひらめき電球



男性がジュブレの会員様で、



お相手は他の相談所の会員様でした。



男性のお見合い時での女性の印象は



「優しい女性でした音譜



でも、1回じゃよく分からないので、



これから何度かお会いしてみます。」



だいたい、ほとんどのお見合いが



こんな感じで次に進みますニコニコ



それから2回お会いした後、



男性会員様から私にお電話が入り、



「優しくて素敵な方なんですが、



どうしても私の気持ちが乗らないんですあせる



と、Yさん。



そして私が「そうなんですねひらめき電球



では、もう1回お会いしてみましょう。



もしそれでもお気持ちが変わらなければ、



次の出会いに進みましょう」



そうお伝えし、



13日(日)に



再度お会いしたそうですが、



やはり、



気持ちは変わらずお断りとなりましたしょぼん



今日、Yさんにはお越し頂き



お付き合い中のお話をお聞きし、



気持ちを新たに前へ進む事となりましたひらめき電球



お相手の女性は、



Yさんの事をとても気に入っていたと、



先方の相談所さんからはお聞きしましたひらめき電球ひらめき電球



お見合いでは、お互い初対面同士なので



良いところも悪い所もなかなか見えてきません。



でも2回、3回とお会いしていくたびに、



お互いが惹かれ合うかどうかの



「フィーリング」が分かっていきますひらめき電球



結婚相談所を介して出会ったお二人の場合、



平均ですが、



3回目にお会いした時点で気持ちが



アップ乗っているのかアップ



それとも変わらない



ダウンもしくは悪くなっていますダウン



お互い気持ちが乗っていれば、



あっという間にご成婚に繋がりますビックリマーク



だからこそ、



相談所での出会いはご成婚までが早いんですニコニコ



今回の場合、



男性側の気持ちが乗っていなかったため



ご縁に繋がりませんでしたが、



もしYさんの気持ちが乗っていれば、



ご成婚していたでしょうひらめき電球



これがご縁であり、



フィーリングなんですキラキラひらめき電球キラキラ



Yさん、次の出会いが素敵な出会いになるよう



どんどん頑張っていきましょうクローバー


クラッカー 2012年5月27日(日) クラッカー

【アーリーサマーパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu5月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話