こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日の午前中までは、



あいにくの雨模様と言ったところでしょうか雨



先週初めくらいまでは



汗ばむほどの暑さでしたが、



ここ最近は、ちょっと肌寒ささえ感じますねあせる



薄着で過ごしていた方も多いと思いますので、



風邪をひいたり、体調を崩されないようご留意くださいひらめき電球



さて、今日は



夜に1件、



博多駅でお見合いのお引き合わせがありますニコニコ



男性はお休みが平日で



女性は土日が休みだったので、



お互いに調整しながら、



本日のお見合いとなりましたニコニコ音譜



ジュブレにご来店された方のご質問で



職業柄、休みが不定期なので



本当に出会えるのか不安ですガーン



と、



仰られる方も少なくはありませんひらめき電球



ご安心くださいビックリマーク



そう言ったお悩みを解消する事が



私たちの務めであり、出会いのきっかけを作る



最善の方法ですニコニコ音譜



出会いのきっかけは、



私お見合いマスターにお任せ下さいビックリマーク


クラッカー 2012年5月27日(日) クラッカー

【アーリーサマーパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu5月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話