こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日は雨が降ったり止んだりの



スッキリしない天気でしたねシラー



そんな天気でしたが、



今日お越し頂いたFさんは、



夕方からプロフィール写真の撮影に行かれて



撮影が終わった後、



ちょっとだけお立ち寄り下さいましたニコニコ音譜



その時に、



何十枚か撮影されたお写真のコピーを拝見させて頂きましたキラキラカメラキラキラ


素敵な笑顔あふれるお写真だったり、



撮影最初のころなのか、



ちょっと緊張した面持ちのお写真だったり、



様々な表情のお写真でしたニコニコひらめき電球



その何十枚の中から素敵な3枚を



Fさん自身でお選び頂き、



プロフィールにアップします合格パソコン合格



実際は、



撮影後スタジオで選ぶんですよ音譜



撮影も和やかな雰囲気の中で



楽しく出来ましたと、仰っていましたニコニコ



Fさんの婚活は、もうスタートしていますビックリマーク



素敵な出会いのために、



これから婚活パートナーとして



よろしくお願い致します!!


クラッカー 2012年5月27日(日) クラッカー

【アーリーサマーパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu5月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話