こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日は、これから



新しくジュブレファミリーとして頑張っていくこととなる


30代前半の女性がご来店されますニコニコ



そして、



その足で今日の夕方に



ジュブレが提携している写真の撮影スタジオで



キラキラ バシッ キラキラ



プロフィール写真の撮影をして頂く流れとなっておりますニコニコカメラ



これから、



大変な事もあると思いますが、



Fさん、一緒に頑張っていきましょうね!!



そう言えば、



昨日15時ごろにお見合いのお引き合わせで



ソラリアホテルに私はいたのですが、



EXILEの弟分?


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


のライブパフォーマンスが



ソラリアの特設会場で開催されおり、



何百人ものファンの子たちが



悲鳴とも思われるような大歓声で



もの凄い事になっていましたえっえっえっ



ライブが終わった後、



そのオーディエンスの皆さんが



パフォーマンスをしていた方々を出迎えるために



通り道であろうソラリアホテルの前に



押し寄せてきましたあせるあせるあせる



☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


ホテルの中をお構いなしに通り過ぎる子もいれば、



入口付近で待っている子もいたりと、



一時大混乱となってしまいました叫びあせる



ホテル側の方としては



てんやわんやとなっていましたショック!あせる



その時のお見合いは、



今までとちょっと違う雰囲気でしたひらめき電球



その時お見合いをしたTさん、



ある意味、



お待ち合わせ場所のソラリアホテル内に入るのも



大変だったですねあせる



クラッカー 2012年5月27日(日) クラッカー

【アーリーサマーパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu5月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話