こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日は、ちょっと肌寒い感じがしますねひらめき電球



最近は暖かいというより、暑い日が続いたので



半そでなど薄着の方も多いと思います。



風邪をひいたり、体調を崩さないよう



十分ご留意ください。



さて、私ごとではございますが、



先日、髪をちょっと短めに切りました男の子



春も過ぎ、季節は初夏となり、



これから暑くなってくるという事もあり、



ここ最近では一番短く切ってみましたニコニコひらめき電球



お陰で、スタイリングがしやすくなりました音譜



っと、そんな話はどうでもいいのですが、



髪の毛は、相手に与える印象として



キラキラ 清潔感 キラキラ



が、あると思われるか



叫び 不潔 叫び



と、思われてしまうかという



大事な部分ですビックリマーク



仕事やプライベートでも言える事ですが、



取引先との商談や、



会社に出社する時、



はたまた、プライベートでデートをする時など、



ちゃんと髪を整えていますか!?



極端な言い方をしますが、



寝癖がついたまま、



取引先へ出向いたり、



大事な商談やプレゼンをしますか!?



もしそんな状態で商談しても信頼されるでしょうかガーン



だらしないと思われて、



印象は良くないですよねダウンダウンダウン



ちゃんと髪を整えて



バシッと決めて臨むはずです。



プライベートでも同じことが言えますひらめき電球ニコニコ



もちろん、コンビニにちょっと行く時に



髪の毛を整えて、



お洒落をする必要はありません。



デートの時や、大事な用事がある時は、



髪の毛から服装まで



ちゃんと身だしなみを整えるはずですビックリマーク



以前、ブログで足元の話をしましたが、



上から下まで、



ちゃんと身だしなみは整えましょう音譜



当たり前のことを言っていますが、



お見合いの時にぼさぼさの髪で来ていませんか!?



家を出る時、



もう一度、チェックしてみましょうニコニコ音譜



5秒で済みます!!



そのちょっとした行為が、



次に繋がっていくはずですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



クラッカー 2012年5月27日(日) クラッカー

【アーリーサマーパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu5月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話