こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



お仕事終わりでお疲れなのに



差し入れを頂きありがとうございましたニコニコ音譜



☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


Uさん、美味しく頂きますクラッカー



ジュブレの男性会員様からの温かい差し入れです音譜



ジュブレファミリーの皆さん、



ジュブレにお越し頂く際は、



な~~~~~んにも、



お気を遣われないでくださいねビックリマーク



気軽に手ぶらでお越し下さいニコニコ



そして、ご成婚するためにどうするべきか、



婚活作戦会議を練りましょうキラキラグーキラキラ



婚活を始めるきっかけは、



思い立った時が



その時なんですビックリマーク



活動をスタートし始めたら



私をどんどん使って下さいビックリマーク



そして、



1日でも早くジュブレの卒業生となって下さいねニコニコ

クラッカー 2012年5月27日(日) クラッカー

【アーリーサマーパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu5月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話