GW真っただ中、如何お過ごしでしょうか!?








本日はあいにくの天気なので、




自宅でゆっくりとされる方が多いかなと思います。







そんな時こそ、読書で自分磨き・・・考えてみませんか!?




☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


昨日ご入会された男性にも何冊かお貸ししました。





その男性は、




「出逢った女性とは、2回目がないんです。」





その様な内容で悩んでいました。






色々とカウンセリングをしましたが、




それにプラスして、




読書なので自分の欠点や知識を深める事で、




自ずと良くなっていくはずです。





私ことお見合いマスターこうせいも、




数多く悩みがあります。





その時は、





本屋に行き、ぼ~~~~~~~~~っと





表紙だけ読んでいくと、





あるんですね!





今自分が求めている内容の書物が!!






水を得た魚の様に、





ぐんぐんぐんぐん・・・





本の中に入り込みます。






そして、





自分の悩みとバッチリ重なって、






さぁ~~~~!!





答えは?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






なに!?





う~~~ん!?





答えがない!!!!!!!







たまにこんなはずれ本にあたる時もありますが、







しっかりと答えのある本もあります。






人生山あり谷あり、





本も当たり外れはあります。






悩んで立ち止まっている方にも、





一生懸命仕事して、家族を大事にしている方にも、






明日は来ます!







社長がいつも言います。






「同じ人生生きるなら、一度後悔しても、同じ後悔しない人生を生きよう」





座右の銘です。





誰でも失敗はします。





その失敗を、教訓とするか、忘れて又繰り返してしまうか、





答えは心の中にありますよね^^







今日のカウンセリングの方々に、





来て良かったと思って頂けるように頑張ります!!