こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



さぁ、いよいよ



ゴールデンウィークが始まりました音譜音譜音譜



初日の今日は、



最高の行楽日和になりましたねビックリマーク



朝の情報番組でも



既に帰省ラッシュや、



行楽地へ向けて車を走らせている方の渋滞が



あちこちで発生しているようですあせるあせるあせる



運転には、十分ご注意くださいひらめき電球



今お付き合い中の会員様は、



今日、



先日オープンしたばかりの



「IKEA」



に、行ってきますと仰っていましたニコニコ音譜



渋滞も覚悟したうえでの事ですが、



今日のデートの感想を後日お聞きしようと思いますひらめき電球



Yさん、デートを楽しんで下さいねラブラブ



さぁ、昨日のブログでも書きましたが、



ジュブレの婚活ゴールデンウィークが始まっていますビックリマーク



これから、お見合いのお引き合わせに行ってきますDASH!



そして



今日は広島県の東広島市でお見合いがあるOさん、



時間通り、新幹線に乗って向かっているというご連絡を頂き



安心しました音譜



初めての場所でご不安かと思いますが、



先方のスタッフさんがお引き合わせしますので



ご安心くださいねニコニコ



何か困った事があれば、



いつでも私にご連絡下さい携帯音譜



Oさん、笑顔ですニコニコ



第一印象は笑顔が大切ですよ音譜



クラッカー 2012年5月27日(日) クラッカー

【アーリーサマーパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu5月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話