♪ 幸せは~~歩いて来ない





だ~から歩いていくんだね~~~あし ?






今日は、すがすがしい朝だったので、





歌を歌いながら





両腕を振り元気よく出社したお見合いマスターこうせいです。






歌の通り、





ご成婚の早い会員様は、





とにかく前進されています。





ご入会されて待っていても、ご成婚までの道のりは長いはず。





それは、ご入会される前からすでに経験済みだと思います。





まだ大丈夫!




まだまだ大丈夫!!




言っている間に月日は無情にも流れますから。





先日のパーティでカップリングになった方々、




GWデートの約束、続々と報告が入ってきています。





上手くいけば、来年の今頃、結婚式ベル





そんな話も聞けるかも・・・





結婚をしたいけど、と





なかなか一歩を踏み出せない方々





今からどんな時間を過ごされますか!?





GWいつでも相談しにお越しください。







それと、話は変わりますが、





昨日は、同業の先輩夫婦のお二人と、





食事をご一緒させて頂きました。




☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆



☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


美味しい食事と、嬉しいお話。




本当に有難うございました。





ちなみに・・・





BIVI裏の「よっていかんね」





なかなか美味しかったですよビール