こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



お見合いの日程調整や、



今現在交際中の会員様に連絡を取っていたのですが、



気がつけばもうこんな時間だったんですねえっ



今日は、



こんな時間ですが、



これから天神でお見合いのお引き合わせですニコニコ音譜



この時間のお見合いは



お互いがサービス業であったり、



お休みが不定休な方、



はたまた、お仕事終わりの方などなど



様々なパターンがありますひらめき電球



今日のお見合いは、



お互いお仕事終わりのお見合いです音譜



ゆっくりお食事をしながら



お話をする事になると思いますニコニコ音譜



男性のお仕事休みが不定休のため



今日のセッティングとなりましたひらめき電球



素敵な出会いとなるよう、



お互いに楽しみましょうねビックリマーク



それでは私も、



お待ち合わせ場所に向かいま~すDASH!DASH!DASH!


クラッカー 2012年4月22日(日) クラッカー

【スプリングパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu4月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話