こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日から新しくジュブレファミリーとなった



Tさんが先ほどご来店された後、



ちょうど今、



ジュブレが提携している



ハザマ写真というスタジオで



プロフィール用のお写真を撮影している事だと思いますキラキラカメラキラキラ



どんなお写真に仕上がるのか



私も本当に楽しみですニコニコ音譜



やっぱり、



プロフィールのお写真は



婚活の上では



絶対的な「武器」になるんですビックリマーク



だからこそ、



婚活をスタートするのであれば



その準備段階の、



プロフィールのお写真は



絶対に妥協をしてはいけないと、



思いますニコニコひらめき電球



もちろん、



スタジオで撮影したお写真じゃなければダメ叫び



という訳ではありませんが、



これから婚活をスタートしようとお考えの皆さん、



自分自身をより良く魅せるための



自分磨きはしっかりしていきましょう!!



クラッカー 2012年4月22日(日) クラッカー

【スプリングパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu4月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話