こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日もあっという間にこんな時間になりましたひらめき電球



さて、明日は



これから新しくジュブレファミリーとして



婚活をスタートされる方がご来店されますニコニコ



婚活をスタートするまでと、



実際に婚活をスタートした後とでは、



全然気持ちが違うと思いますニコニコ



Kさん、Tさん、



これからスタートする婚活を



一緒に頑張っていきましょうビックリマーク



もちろん、



良い事ばかりではなく、



なかなか思い通りにいかない事だってあると思いますひらめき電球



そんな時、



私どもが支えになりサポート致します音譜



婚活で一番しんどい事は



気持ちの持続ですあせるあせるあせる



気持ちをずっと維持する事は、



本当に難しいと思います。



今までご成婚された方々も、



途中くじけそうになった事だってあるんですニコニコ



でも、



諦めずに頑張ってきましたキラキラ



諦めたらそれで終わってしまいます。



諦めずに、



絶対幸せをつかみましょうね!!



Kさん、Tさん、



明日またお会いできることを楽しみにしておりますニコニコ音譜


クラッカー 2012年4月22日(日) クラッカー

【スプリングパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu4月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話