おはようございますニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



昨晩は、



今年の11月に結婚することになった友人と、



友人をこれから支えてくれる彼女(今は)と、



福岡に住んでいるもう一人の大学の友人の4人で



大名にある餃子屋弐ノ弐で



ちょっとしたお祝いパーティーというか、



飲み会をしましたニコニコビール



二人の馴れ初めを聞くと、



スノーボードが二人とも好きで



同じスノーボード仲間だったとの事スノーボードキラキラ



そんなカッコいいやつだったっけ・・・なんて思いましたが、



でも、なかなか骨のある寡黙なリーダータイプですひらめき電球



そのスノーボードがきっかけでお付き合いをするようになり、



今年の11月に結婚となったそうですベルベルベル



おめでとう!!



同じ趣味や、



同じ習い事で出会い、結婚すると言うことは



けっこう多いですよねニコニコ



結婚相談所の出会いでも、



同じ趣味でお相手を探す方もいらっしゃいますひらめき電球



福岡の場合、



「ソフトバンクファン」同士のご成婚も



今まで何組かございましたクラッカー



出会いの場を広げる意味で



趣味を増やすと言うのもいいと思いますよニコニコ音譜



ジムに通ってみたり、



スポーツを始めてみたり、



出会いも増えて、自分磨きにもなります音譜音譜音譜



まさに一石二鳥ビックリマーク


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


出会いはいろんなところにあるんですよねひらめき電球



クラッカー 2012年4月22日(日) クラッカー

【スプリングパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu4月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話