こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日は暖かいというより、



暑い1日でしたねあせる



今はまだいいですが、



真夏になるととんでもない暑さになりますあせる



そんなこれからの時期



特に男性のファッションが簡単になりがちで



Tシャツに短パンなんて感じになる場合も有りますひらめき電球



もちろん、普段はいいかもしれませんが、



お見合いのときや、デートのときは



そういうわけにはいきませんよねショック!



だからと言ってスーツだと



ちょっと暑苦しい・・・あせる



そんな時、



有効なのが爽やかな色味です音譜音譜音譜



代表的な色は、



やっぱり「ブルー」ですニコニコ



その中でも薄いブルーや、



ブルーのストライプなんかが有効的ですニコニコ



涼しさも視覚からですビックリマーク



視覚を制することが出来れば、



相手の心を制することが出来るのです!!


クラッカー 2012年4月22日(日) クラッカー

【スプリングパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu4月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話