こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



昨日のこと、



大学時代の友人から嬉しい報告がありましたニコニコ携帯



そうですビックリマーク



結婚の報告ですニコニコ音譜



この仕事をしていると、



結婚の報告って



本当に嬉しいですクラッカーニコニコクラッカー



それが会員様でも、友人でも、親戚だって同じです音譜



幸せな気持ちは、



周りまでHAPPYな気持ちにしてくれますニコニコ



大学時代の友人とは



もう10年代の付き合いなんですよねひらめき電球



気付けば今年33歳ひらめき電球ニコニコ



結婚しても何ら普通なことベルキラキラ



そして、みんな九州各地や、関東関西などなど



いろんな場所に住んでいますが、



誰かの結婚式の時は常に全員集合!!



そんな仲間がいることも私自身の財産ですニコニコ



結婚って、



もちろん新郎新婦が一番幸せなんだと思いますが、



そこにたくさんの仲間や祝福してくれる



たくさんの方々の存在を知る事が出来ると言う事も



幸せを実感できる1つなのかもしれませんねクラッカークラッカークラッカー



結婚って、



やっぱり幸せな事ですラブラブ



クラッカー 2012年4月22日(日) クラッカー

【スプリングパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu4月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話