こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



いよいよゴールデンウィークまで2週間ほど!?



皆さん、色々と計画中なんじゃないでしょうか観覧車



今日みたいな良い天気の時は、



素敵な車で



素敵な車の助手席に



素敵な女性を乗せてドライブへ行きたいビックリマーク



☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


そんな事を思ってしまいます音譜



男だったら、



私だけではなく誰しもが思う事ですよね音譜



でも、



素敵な車があっても



その隣の助手席に乗る



素敵な女性はいらっしゃいますか!?



車は、ある程度の車だったら



レンタカーでもなんでも手に入れる事は出来ますが、



女性はそういうわけにはいきませんよねあせる



やっぱり出会いの場に行かない事には



なかなかそういう出会いはないですよねひらめき電球



これからの行楽シーズンのため、



これから先の将来のため、



男性の皆さん、



出会いの場に行ってみましょうビックリマーク



ちなみに今度の22日(日)に



ジュブレの「スプリングパーティー2012」が開催されます音譜



是非、ご参加ください!!


クラッカー 2012年4月22日(日) クラッカー

【スプリングパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu4月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話