こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



昨日は会社帰りに



202号線沿いのドラッグイレブン隣、



別府橋近くにある「福岡魂」というラーメン屋さんで



ラーメンを食べて帰りましたDASH!DASH!DASH!


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


とてもリーズナブルな390円で、



美味しいラーメン屋さんですニコニコ



さて、



今日は午前中にご来店された30代女性が



新しくジュブレファミリーとして



一緒に頑張っていくこととなりました音譜



いろいろと悩みに悩んだ末、



ご決断頂きましたニコニコクラッカー



今日ご入会いただいた方だけではなく、



皆さんが、



ご入会時にはたくさんのご不安を抱えています。



その不安な事を一人で抱えようとすると大変ですが、



私たちと一緒に抱えて、



解消していくからこそ、



その先の幸せを掴む事が出来るんだと思いますニコニコ



一人じゃなく、



誰かと一緒のほうが頑張れるはずですビックリマーク


クラッカー 2012年4月22日(日) クラッカー

【スプリングパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu4月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話