こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日は、最近の中ではちょっと肌寒いですねあせる



さて、そんな今日ですが、



早速お昼過ぎから天神で



出会いのお引き合わせがありますラブラブ



そしてその後に今日は、



ジュブレの男性会員様と



身だしなみのコーディネイトのため



一緒に服を買いに行きますキラキラ男の子キラキラ



このブログでも何度も書いている事ですが、



やっぱり第一印象は



「視覚」から入ってきますので、



身だしなみで印象を下げるのはもったいないですビックリマーク



今日、一緒にお買いものに行くYさんは



今までファッションなどにはそれほど興味が無く、



ある服だけで良いと思っていたようですひらめき電球



でも、



本気で婚活をスタートする事を決め、



そのままではやはり、



女性には受け入れてもらえないと自覚し、



本日、一緒にお買い物に付き添う事となりましたニコニコ音譜



私は今までも、



同じようにお買い物に付き添った事がありますひらめき電球



そしてYさんが今日をきっかけに、



ちょっとでも身だしなみに気を付けるようになる事で、



自信が持てるようになり、



何より気持ちが乗ってくると思いますアップニコニコアップ



Yさん、今日から自分磨きの特訓ですよ!!



一緒に、頑張っていきましょうクラッカー

クラッカー 2012年4月22日(日) クラッカー

【スプリングパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu4月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話