こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



先ほど、



本日最初の無料相談が終わりましたニコニコ



30代前半の女性で、



30代半ばにまでには結婚をしたいビックリマーク



そう思うようになり、



そろそろ婚活を始めないとやばいな~という事で、



ジュブレへお越し頂きましたDASH!DASH!DASH!



女性は特に



30代という年齢が



「婚活」を始めるきっかけになったという方は



本当に多いと思いますニコニコひらめき電球



年齢に「待った」はありませんあせる



だからこそ、



気持ちに変化が出てくるんだと思いますひらめき電球



婚活をした方がいいかなっと思った時、



その時に先ず動く事ですDASH!



その瞬間を逃すと、



次に思う時は半年後?



1年後?



もしかすると年代が変わってしまうかもしれませんショック!あせる



「やろう」と思った時が、



その時だと思いますニコニコクラッカー



その思いを大事に、



そして何らかの結果に結び付けましょうビックリマーク

クラッカー 2012年4月22日(日) クラッカー

【スプリングパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu4月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話