こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



先ほど、



無料相談で30代前半の方がご来店されましたひらめき電球



今まで1年ちょっと



大手の結婚情報サービスで婚活をされていたとの事ひらめき電球



でも、月々の紹介人数が2~3名だけだったり、



なかなか良いご縁に巡り会えず30歳を迎えてしまったので



ここでもう一度、



気持ちを新たに



婚活を考え始め、一歩踏み出して頂きましたニコニコ



今までの婚活経験は苦い経験かもしれませんが、



婚活を頑張っている皆さんは、



様々な苦労を乗り越えて



幸せを掴んでいることも事実ですニコニコキラキラ



今までの経験をある意味活かし、



頑張っていきましょうね!!

クラッカー 2012年4月22日(日) クラッカー

【スプリングパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu4月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話