男性が結婚を決意した、女性の思いやり☆

「私と同じように、

現会員さんたちが良いお相手に出会って欲しいです。」

 

先日、成婚退会された男性会員様からの熱いお言葉です。

 

そのお相手を気に行った所は、沢山ありすぎたようですが、

その中で一つ。

 

「糸島にドライブ車に行った時、

 

前日までの疲れがたまり、

このままでは危ないと思い、少し仮眠をさせて欲しいと、

お相手に伝えました。

 

 

そのまま  Z・・・Z・・・Z・・・ぐぅぐぅ

 

 

はっと気が付くと、なんと約2時間くらい寝ていたのです。

 

焦って彼女を見ると、静かに私が起きるのを待ってくれていました。」

 

 

「今までに出会った女性なら、すでに怒って帰るかいなくなっていたかもしれません。

 

ここまで静かに起きるのを待って頂いた事に、

 

感動し、彼女と真剣に結婚したいと思いました。」

 

 

 

男性にしろ、女性にしろ、お相手の事を思いやる気持ち。

 

何よりも一番必要なのでしょうねラブラブ

 

そんな話を、家に帰り妻に話している横で、

 

1歳8カ月の子供がマンションのチラシを真剣に見ていました。

 

 

私に対する子どもなりのプレッシャー・・・

 

 

いやいや、

やる気を出させる思いやりの行動なんでしょうね^^;

投稿者プロフィール

中村哲男
中村哲男結婚相談所ジュブレ代表カウンセラー
福岡市天神の結婚相談所ジュブレの代表カウンセラー。
婚活カウンセラー歴16年。「早く結婚したい」「幸せな結婚がしたい」人々の悩みを解決し、元気にさせ、背中を押すのが役目。「ありがとう」の言葉が生きがい。福岡の街に幸せな家族を増やしたい。
一歩踏み出すなら今!
福岡店またはオンライン無料相談実施中!

婚活について、結婚について、今悩んでいることを専門家に相談してみませんか?
ご相談は完全無料!お話だけでもOKです。お気軽にお申込みください♪