こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日のお昼頃に



今年の2月にご成婚されたKさんが



ジュブレへお越しになりましたニコニコ



Kさんは、先週末に



お相手のご両親様が



富山にお住まいになっているという事で



ご挨拶をするために富山へ行かれたとの事ひらめき電球



礼儀礼節や、義理をとても大切にされるKさんだからこそ、



素敵なお相手と巡り会えたんだと思いますラブラブ



そして、お相手の女性も



本当に素敵な女性なんですよねクラッカーニコニコクラッカー



ご両親さまも



Kさんとお会いして安心されたと思います合格



これからのお二人の予定をお聞きしたところ、



来月の2日にご入籍され、



来月の20日に結婚式を挙げる予定だそうですベルニコニコベル



本当に、着々と進んでいます音譜



普通に考えるとものすごいスピードかもしれませんが、



これが結婚相談所ならではの



スピードですビックリマーク



Kさん、またご入籍や挙式が終わり落ち着いたら



教えて下さいね音譜



それと、富山のお土産ありがとうございます!!


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


美味しく頂きたいと思いますニコニコキラキラ

クラッカー 2012年4月22日(日) クラッカー

【スプリングパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu4月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話