本日は、あいにくのお天気でしたねシラー




そんなお天気の中、





最高の笑顔で、ご成婚退会された会員様が、





大丸に来たついでとの事で、





遊びにお越しになりました。





今から約2年前にご入会された女性です。





「ジュブレさんの成婚状況は、いつもブログや、




HPで拝見させて頂いています。





相変わらずご盛況ですね^^」





「ありがとうございます。」






「私の婚活は、今考えると、こだわりを捨てた時点で、




スタートしたと思います。」





「最初は、年収年収と、口を開けば、お金持ちとのお見合いばかり考えていて





いましたね。」





「今の旦那は、





年収は、今一ですけどべーっだ!





優しく、凄く思いやりのある方です」






「その事を感じたのは、友人の話を聞いた後です。」






「友人は、年収の高い方と結婚して、





かなり苦労していました。」






「朝食も夕食も8品以上は絶対に出さないといけないようだし、





お金に細かく、





いつも俺様口調。





しかも、友人が風邪をひいてきつい時でも、





“自分の料理をだれが作るのか”





と、





体調が悪くてもお構いなしだったようです。





しかも、夜は夜で・・・





これ以上は、やめておきますね。」






「結婚て、確かに、お金は必要だけど、





一番は人柄ですよね」






「主人と結婚できて本当に良かったです」





「では、また遊びに来ますね」






この春いちばんの強風のように話されて帰られました。





身長170センチ、体重50キロの私お見合いマスターこうせいが、





吹き飛ばされそうな勢いでした。