こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



午前中のブログでは、



結婚が出来ない「3ない男」について書きましたメモ



では、



実際に素敵な女性に出会った時、



どうすればいいのか!?



と、いう事について



午後のブログでは書きたいと思いますニコニコ



せっかく素敵な出会いがあったのに、



先へ繋がらなければもったいないですよねひらめき電球



お相手の女性に自分を売り込むために



ある法則を理解しておく事で、



効率を「 アップぐんアップ 」と上げる事が出来るんですひらめき電球ニコニコ



その法則とは、



「 キラキラメラビアンの法則キラキラ 」



です。



ちょっと聞きなれない言葉だと思いますが、



簡単に言うと、



人間は相手を、



メモ コンテンツ情報10%



耳 聴覚情報40%



そしてなんと、



目 視覚情報50%



といったような割合で判断する傾向があるという、



法則ですニコニコひらめき電球



つまり、



第一印象の大部分は



一瞬のうちに「 ドンッ  ドンッ 」から得た情報によって



作られていると言っても過言ではないのです!!



この事を理解しておけば、



女性と会う機会がある時には、



服装や身だしなみに十分注意して、



その場に赴く事が出来るはずニコニコ



その時の服装で意識しておきたい事は、



クローバー 清潔感のある服装



クローバー カジュアルすぎない服装



この2点を注意しておけば、



あなたの第一印象はバッチリですニコニコ音譜



これだけで、



出会いからその先へ繋がる可能性も



アップぐんアップ っと、



アップするはずですニコニコ



クラッカー 2012年4月22日(日) クラッカー

【スプリングパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu4月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話