こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



昨日今日の



無料相談&お見合いが



ようやく先ほどのお引き合わせで一段落しましたニコニコ



その中で、



本日ご来店頂いた30代前半の男性は、



ご祖父様とご一緒にお越しになりましたひらめき電球



その男性は今現在、



大手の結婚情報サービスを利用中だったのですが、



なかなか出会えないと言う事と、



担当スタッフからのアドバイスなど全く無く、



すでに活動休止状態になっているそうです叫び



しかも、



親身に話を聞いてくれたのは最初だけとの事ガーンあせる



こんな事だったら



当然、



頑張って婚活をやろうビックリマーク



という事にはならないですよね。



もちろん、大手結婚情報サービスを利用されている方が



皆さんそうではありません。



ただ、私たち結婚相談所と、



結婚情報サービスは同じものではありませんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



一番の違いは、



私たちの様なアドバイザーが



活動中常にサポートする結婚相談所と、



活動中は



自分だけで活動していく結婚情報サービスという違いです。



私の持論ではありますが、



婚活を一人で頑張ると言う事は



本当にしんどいと思いますあせる



だからこそ、



私たちアドバイザーと一緒に頑張って婚活をする方が



メンタル的にも支えられますし、



何より悩みを一人で抱え込まず相談できますひらめき電球



そのため、私たち地元の結婚相談所は



成婚率が高いのですニコニコ音譜



クラッカー 2012年4月22日(日) クラッカー

【スプリングパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu4月号」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話