こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


婚活ロードは、



いつも青空が広がっている訳ではありませんあせる



時には、雲行きが怪しくなったりくもり・・・



時には、雷が落ちたり雷・・・、



それでも、



いつかまた青空が広がります晴れ



ジュブレでご成婚された女性会員様が



こんな事を仰っていましたひらめき電球



「長いトンネルは、いつか抜けるんですねキラキラ



初めてジュブレにご来店された時は、



47歳で、もう出会いはないと半ば諦めかけていました。



いざ婚活を始めようと思っても、



今まで出会いが無かったのに、今さら・・・



そんなふうに思っていた女性でしたひらめき電球



でも、出会いましたビックリマーク



結果論かもしれませんが、



ご成婚された女性の言葉は



本当に深イイ言葉でしたクラッカークラッカークラッカー



今日の出張相談で社長がご両親様とお話されましたが、



ご両親様は本当に娘様の事を心配に思っているとの事ひらめき電球



当然ですよね。



親にとって子供は、いつになっても子供なんです。



子供の幸せを願わない親はいませんビックリマーク



社長も、可愛い愛娘がいらっしゃいます。



だからこそ、今日お話しされたご両親様のお気持ちが



よく分かる、と仰っていましたひらめき電球



今日はひとまず、いろいろとお話をさせて頂き、



娘様にご両親様からゆっくりお話をしていくことになりましたひらめき電球



30を過ぎたら、



そろそろ両親に親孝行を始めても



良いころじゃないでしょうか!?



ここでちょっと佐世保情報ですニコニコ



佐世保に絶品茶碗蒸しの美味しいお店を発見!!



お店の名前は何と、



「和・伊懐石 縁」



お店の雰囲気も最高との事ニコニコ音譜


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆



ちょっと佐世保デートをお考えの方は、



是非、お立ち寄りください!!



婚活ロードはまだまだ続く・・・

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆

その先は、



バージンロードですラブラブ

鏡餅ジュブレの新春キャンペーン鏡餅
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
キャンペーン期間はH24.1.31まで
クラッカー 2012年1月29日(日) クラッカー

【ニューイヤーパーティー2012】

参加者受付中!!

詳細はこちら

フリーペーパー「Messa-jyu1月号99P」に
ジュブレが紹介されています
電話 092-738-5621 電話