皆さん!?




ハッピーですか?





先日、ひょんなきっかけで、ワンピースの映画を見た時に、





こんな言葉を良く使うおばさんがでていました。





ハッピーかい?





漫画と思って、あまり見ていませんでしたが、






ここまで人気が出る理由、分かったような気がします!






私が、ハッピーになる時、





・ご成婚が決まった時!(やはり仕事が認められた時ですね)





・給料日!(当然ですね)





・美味しい物を食べている時。




etc.ありますが、






やはり、どんな時でも、笑っている時かもしれません!






それは、一人の時ではありません。





誰かと一緒に笑っている時です。






そんな一緒に笑えるパートナーを探す仕事を行っているのが、





結婚相談所ジュブレのお見合いマスター事、





今日の昼ごはんはベーコンレタスバーガーを食べたこうせいです。





今日のお見合いで、会員様からハッピーだった返信が入ってきています。





あいにく、アンハッピーな返信もありましたが・・・





皆さん、





今日はハッピーでしたか?