少し前のTVで、




ナイナイ司会のお見合い番組がありました。




TVなので、どこまで真実かは、わかりませんが、





確か、2727で、11組のカップリングが出来ていました。





そして、





昨日のTVQで、ハチコン(東京八王子の合コン)が出ていました。





発祥は、宇都宮の合コン。





お店の宣伝と、合コンのコラボレーション。





当日、会費さえ払えば、協賛のお店どこにでも入れて、




そこで、男女の合コンが行われる。





そんな内容にあやかって、2月に博多コンが、行われますね。





規模は、100対100らしいです。






出逢いのなかなかない時代、





そこにプラスアルファーの





色々なアイデアを駆使しないと生き残れない時代。






それでは、私お見合いマスターが、一つ提案します!!





独身男女を、無人島に連れて行き、婚姻になったら、




帰国させる。





名付けて!!





サバ婚(サバイバル婚活)




如何でしょうか!!!!????





さて、そろそろ会員様が、お越しになりますので・・・





失礼します。