☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆



行って来ました。





十日恵比寿。






例年と違って、並んだ時間が50分弱。





しかも、雨が降り始める前に終わったと言う、





今年も、運がしっかりと味方してもらっている、





ラッキーエンジェル事、お見合いマスターこうせいです。





商売繁盛の神様に、





会員様の良きパートナーが見つかる事と、





私自身もう少し太りたい事、





それに、世界平和を、少しお願いしてきました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・






さて、さて、本日も昨日に続き、親御様がお越しになりました。





しかも、同じくして、息子様の件です。





仕事が忙しく、出逢う時間やきっかけがない!






親御様が心配されるのも無理はありません。





いつか何とかなるだろう・・・





では、





今の時代かなり難しいですね。





とにかくどんなきっかけにせよ、





良いパートナーを一緒に見つけましょう!!