正月休みの最終日の昨日、






マリノアに行こうと、車を走らせると、かなりの渋滞。





途中で、Uターンして、マリナタウンへ車






☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆





ここの子供の遊技場に行った時の事、






子供が自由に遊べる遊技場の中に、






なんと!





無料のマッサージチェアーが、5台もあるんですにひひ






そのマッサージチェアーで、横になっていると、





5分後位に、





「ちょっと、変わって」





と、奥さんから、遊びの交代要請。





10分位子供と遊び、そろそろ交代してもらおうと、





マッサージチェアーに目をやると、





5台とも、奥さん達が、牛耳り、





私を含め、ご主人たちは、





疲れた顔で、子供と一緒に、遊んでいました。






独身女性の皆様、






結婚・・・・






良いですよ^^;







さあ~~!!





今日から、2012年仕事スタート!






我々、ジュブレは、昨年の成婚率を上回る勢いで、






しっかりとスタートダッシュを決めたいと思います!






今年も、どうぞよろしくお願い致します。