こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



結婚相談所で婚活をしている方は、



当然、本気で結婚相手を見つけたいと思っている方ばかりです。



でも、



中には、ちょっと認識が薄いのかなと思わせるような



そんな行動をとる方もいらっしゃいますあせる



先日、ジュブレの会員様がお付き合いされた時の話ひらめき電球



男性は、デートにお誘いしたり、



先々の事について話し合おうと努力されていました。



ただ、お互いにサービス業という事もあり、



普段の連絡のやり取りはメールが主だったそうです手紙



そんな中、男性から今後の事についてメールだじゃなく



電話で直接話したりしたい事を伝えたそうですかお



それでもお相手は電話が苦手なのか、かたくなに拒み



結局、電話で話す事が出来ず、



時間だけが過ぎていくという結果になってしまい、



当然ご縁にも繋がりませんでしたガーン



何か理由があればいいのですが、



ただ単に、電話よりメールのほうが楽だからという事で



メールだけのやり取りだったら、



本当に結婚する気があるのかな?とさえ思ってしまいますよね汗



結婚相談所で婚活されている方は、



もう大人ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



忙しい仕事中にしつこく電話をするような非常識な方はいません。



そんな時はメールにするでしょう手紙



仕事が終わった後や、



メールのやり取りでお互いのお休みなどを把握すれば、



電話もできるはずビックリマーク



いかにデジタル化の時代だとしても、



人と人とのお付き合いは、



直接会ったり、話したりする事でお互いが理解していきます。



今お付き合いしているお相手とは、



ちゃんとアナログのお付き合いをしていますか!?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





合格結婚相談所ジュブレでは、8,000円から婚活など様々なコースをご用意
ラブラブ



合格 11月は、お得なキャンペーンを実施中!!


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


合格ジュブレの真剣な婚活パーティー情報

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★