とうとうと、言いますか、





やっとと言いますか、





女子会に、お見合いマスター事こうせいが、潜入してきました!





年齢は、28~35の女性5名。




場もなごみ、いよいよ、男性の話に・・・






こんな男性は、最低の話に、





「とにかくケチな男性は一番最低!もってのほか、





この間、ご馳走してくれると言っていたから、楽しみに行ったのに、





食べたい物を頼むと、少し値段が高かったせいか、





露骨にいやな顔をされた~~~^^;」






最低ね~~~~(女子会オールスターズ)







「後、何を決めるにしても、あれこれ理由を付けて、






一向に決まらない。





例えば、洋服を買いについていいた時、






これは、ここが、こっちのはここが・・・





男のくせにはっきりしろ!!と、思わず言いたくなった!!」






顔やスタイルがいいに越したことはないけど、





一緒にいて気持ちの良い、





それで、男らしい男性に出会いたいな~~





ホントね~~~<女子会オールスターズ>