こんにちはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



ジュブレの入っているビルの



すぐそばのビルの屋上に



大きなテレビ画面がある事をご存じでしょうか!?



自転車で通勤している時、よく上を見上げて



そのテレビ画面を見るのですが、



今日たまたま見上げた時に



1~12月の生まれ月の



今日の運勢が情報番組のように



運勢が良い順に映し出されていましたひらめき電球



たまたま眺めていた時が



今日一番運勢の悪い誕生月は・・・



という所で、



ドクロ 12月 ドクロ



俺ーーーーー叫び爆弾



見なきゃよかったと思いましたガーン



でも、ラッキーカラーは「」と画面に映し出されて



実は今日の私の



シャツ、ネクタイ、そしてハンカチまで



赤なんです(ルパンじゃないですよ)クラッカークラッカークラッカー



なんとかラッキーカラーで今日は守られそうですあせる



ちなみに、最下位のあと今日1番運勢の良い誕生月が映し出されて



クラッカー 7月 クラッカー」との事でしたよニコニコ音譜



占いを信じるわけではないですが、



ついつい見てしまうんですよねひらめき電球



さて、今日はこれからお見合いのお引き合わせに行ってきますDASH!



占いでは最下位でしたが、



ラッキーカラーを身にまとっていますので、



素敵な出会いに繋がるために



サポートを頑張りたいと思いますニコニコ音譜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





合格結婚相談所ジュブレでは、8,000円から婚活など様々なコースをご用意
ラブラブ



合格 11月は、お得なキャンペーンを実施中!!


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


合格ジュブレの真剣な婚活パーティー情報

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★