こんばんはニコニコ



お見合いマスターのこうせいです音譜



今日、元男性会員様から



私の携帯に嬉しいメール手紙が入ってきましたクラッカークラッカークラッカー



どんなメールかというと、



ご入籍されたというメールですキラキラベルキラキラ



そのメールをご紹介したいと思いますニコニコ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



お久しぶりです。○○です。
おやすみのところ失礼します。

先日、入籍いたしました。プロポーズをしたあとは、

とんとん拍子に話が進み、賃貸ですが、新居を構え、

明日が引っ越しです。

いろんな手続きがあって、なかなかゆっくりできず、

ジュブレ訪問もできていませんね。

落ち着いたら必ずうかがいますので、よろしくお願いしますm(__)m。


いろんな面で彼女と出会えたことに感謝しています。

人格的に、よくできた女性です。

そのきっかけとなったジュブレにも感謝です。

ありがとうございました。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




本当に、嬉しいです!!



Mさん、いつでも遊びに来て下さいねニコニコ音譜



その時は、飲みに行きましょうねビール



そして新婚生活の感想を聞かせて下さいね音譜



ご成婚後も



こうやってメールや、



その後のご連絡を頂けると



私もすごく幸せな気持ちになれますし、



この仕事をやってて良かった~と、心から思えます音譜



結婚相談所は、



今や結婚相手と出会う最善の方法なんです!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





合格結婚相談所ジュブレでは、8,000円から婚活など様々なコースをご用意
ラブラブ



合格 11月は、お得なキャンペーンを実施中!!


☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆
☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


合格ジュブレの真剣な婚活パーティー情報

☆HOTな結婚相談所ジュブレの素敵な日記☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★